人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休みはおしまい!
休みはおしまい!_f0127613_1405543.jpg
GWいかがお過ごしになりましたか。

今年のGWはずっと晴天に恵まれましたからね~。

私は家でゆっくりしていましたが・・・わーーーーっと出かけたくなる陽気でした^^


店長は、もう休みはいいよ・・・(長すぎるのもいかがなものか、と。)と言いながら、清志郎さんのDVDを見てまったりしてます。

そうか、もう、一年か。。。早いなあと私も思いマス。






さて、鈴木米店は5月6日(木)より、通常営業いたします。


今週のメニューは、長い休み明けでなんとなくだるい・・・疲労気味の(!?)方にぴったり。

元気が出る、さっぱり系でいきます!ごはんセットは“お酢”がポイントですよ~。

ごはんセット  『豚肉のさっぱりしょうが焼き

お魚定食    『かますの一夜干し


HPもあわせて御覧下さい。


皆様のご来店を心よりお待ちしています。
Top▲ | by suzuki-kometen2 | 2010-05-04 13:45 | suzukomeだより