人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ELMER'S 3D Mega Paint Pen Sets
キラキラジェルのペイントペンがバースデーカードやちょっとした手紙に活躍しそうです。
ELMER\'S 3D Mega Paint Pen Sets_f0127613_15355441.jpg

こどものころ、100色クーピーを姉とおそろいで買ってもらって、ものすごく興奮したのを覚えています。色鉛筆が主流でちょうどクーピーというものが登場し、せいぜい12色しか見たことがなかったところへ100色の色とりどりのクーピーがぜーんぶ自分のものなんて!

ひょっとしてウチってお金持ち!?と本気で思った瞬間。

でもさ、お金持ちの子どもはクーピーの削りかすを集めてビニール袋に入れて大切にとっておいたりはしないでしょうに。(さらに、それを眺めては毎日のようにうっとりしていた。)

話はそれましたが、この3D Mega Paint Pen というもの、これはカードにちょっとポイントになるように使ったりするらしいのですが、なにせ、初めて手にした嬉しさと、どんなもんかと試してみたくなることから、全ての絵を3D Mega Paint Penで描いたら・・・。

ELMER\'S 3D Mega Paint Pen Sets_f0127613_15361642.jpg

のび太のつもりがいつの間にかアリになってるし(左)、娘がそれを真似たら宇宙人(右)になってるやーん!!


あぁ、私にアートセンスがあったら・・・と思う瞬間。
Top▲ | by suzuki-kometen2 | 2007-03-06 22:11 | これ好き