人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムーミンのマヨネーズ
またもやパッケージ買い。

題名は『浜辺
ムーミンのマヨネーズ_f0127613_10195182.jpg


ムーミンのマヨネーズ_f0127613_10201757.jpg

ミーがいじわるな顔をしてないのです。
ムーミンのマヨネーズ_f0127613_10204185.jpg

“きぃゆぅぴぃー まよねえず” とぜひとも読みたい。フタの部分。

ちょうど冷蔵庫のマヨネーズが切れそうだったのと、食用油の価格高騰の影響でマヨネーズが十数年ぶりに値上げする、というのをニュースで知って、マヨネーズを今のうちに買っておこー、と。


が、ムーミンに負けちまった・・・。

普通のマヨネーズ買った方が安かった。。。

ムーミンのマヨネーズ_f0127613_10211044.jpg


他に『動物のお茶会』と『植物のパーティー』バージョンもあるそうで。

キャラクターものになびかない方なのに、ムーミン&ガラスの瓶 の組み合わせには弱いなあ。
Top▲ | by suzuki-kometen2 | 2007-07-08 10:30 | これ好き