今日より、お魚定食
おはようございます。

今日より、お魚定食がかわります。

冬といえば・・・

『ぶり大根』

ですよ!

冬の大根は美味しいですね~。



みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
Top▲ | # by suzuki-kometen2 | 2011-12-13 07:52 | suzukomeだより
今週もありがとうございました。
12月は暖かな日があったかと思うと、雨が降り、急に寒くなったりして・・・なかなかリズムが掴めない日々が続いていますが、みなさん、体調を崩していませんか?

今週も、鈴木米店にご来店いただきまして、ありがとうございました。

スタッフ一同、心より、感謝申し上げます。

また、来週から、新しいメニューをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。



さて。


明日、ワタクシはPTAのもちつき大会に参加してまいります。

いよいよ、師走、年末を感じずにはいられません~。

年賀状も用意しないと。

クリスマスは実家に帰る用意もろもろ・・・。

なんだかせわしなくなってきまましたが。



皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
[PR]
Top▲ | # by suzuki-kometen2 | 2011-12-09 21:10 | つぶやき
『揚だし豆富とまぐろ山かけ』定食はじめました
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

本日より、冬期限定のあったかメニュー、

『揚だし豆富とまぐろ山かけ』定食

をはじめました。

揚だし豆富には白身魚のタラも入って、熱々をフーフー!しながらお召し上がりいただけます。
また、まぐろの山かけが小鉢としてついて、両方でごはんが進むことうけあい!

あっさりとしながらも、おなかが満足できる定食ですよ。

一日数量限定です。



皆様のご来店をお待ち申し上げます。
[PR]
Top▲ | # by suzuki-kometen2 | 2011-12-06 20:44 | suzukomeだより