人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バジルとホタテの冷製パスタ
うちのプランターのバジルを摘みとって、夏トマト、ホタテ、海老の冷たいパスタにしました。

バジルとホタテの冷製パスタ_f0127613_20255246.jpg


夏は、やっぱり麺がすすみますね~。

お米を必ず食べようとも思うんですが、朝、昼、と続くと、もう夜は麺でいいかなー、もしくは、炭水化物抜きでいっかなー、とか思ってしまいます。

仕方ない、食欲が落ちるときは、食べたいものを食べるのが一番ですわ。

先日は、山芋とろろをズルズルとすすったら元気が出ました◎



さて、パスタはいろんなところのを食べますが、自分で作るのを基準にしたら、あまりおいしいと思うところはナイのです。

だから、このパスタは!!というのを見つけたら、もうご満悦!!
Top▲ | by suzuki-kometen2 | 2009-08-14 20:26 | おいしいごはん