人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまパンさんへgo!
今日、何年かぶりに、ほんとーに久しぶりに、自由が丘をぷらぷらしてきたので、その帰り、以前、こちらでお話したことがある、三軒茶屋のしまパンさんへ、行ってきました~♪

しまパンさんへgo!_f0127613_21571551.jpg

残念ながら店長さんと奥様はいらっしゃらなかったのですが、おいしそうなパンたちがずらりと待っていてくれました!
おお!なんてかわいいの。ネーミングが楽しい。
そして、ひとつひとつのパンが丹精込めて作られているのが分かります。
食パンは、マジうまですよ。


うひょ、かわいい☆これは買っていって喜ばせてあげよう、てな気持ちにさせる、ワクワクしてしまうパン屋さん、近くにあったらいいのになーーーー。


車に乗った途端に、待ちきれず、ひとついただきまっす!

しまパンさんへgo!_f0127613_21574163.jpg



ずばり

体操パン”!


こんなふうに踊りたくなる(あくまでも、体操、となっているけれど)気持ちになっちゃう、パン屋さんなのであります。
Top▲ | by suzuki-kometen2 | 2010-09-19 21:58 | おいしいsweets