人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1クリック、できることから少しずつ
とってもとっても久しぶりなんですが・・・


毎日できることから少しずつ


私のパソコン、ネットに接続すると、最初に↓↓こちらのサイトがトップで出てくるようにしました。

バナーが貼ってある方、結構見かけるので、もうおなじみかと思いますが・・・。

1クリックで1円の募金。1日8回=8円までできます。

これなら無理なく、毎日ポチッポチッとできそうです。


クリック募金つながりで、unicef支援で面白いチャリティがあります。

2007年年賀状web「書き損じ・使い残しはがきチャリティ」

一昨年のクリスマスはunicefカードやシールを買ってましたけど、今年はこれに決めました◎



【 今日の1枚/お片づけ  】
デメルのチョコケーキの木の空き箱に・・・
1クリック、できることから少しずつ_f0127613_1934895.jpg

こまごましたシールや切手をしまいました。適当に入れただけのほうが、気がラク~。
1クリック、できることから少しずつ_f0127613_19493858.jpg

Top▲ | by suzuki-kometen2 | 2007-01-08 19:58