人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かんたんごはん
夏野菜というとパキっとした色合いが目にも鮮やかで、見ているだけでそのみずみずしさを堪能できます。
野菜の味もはっきりしていて、生のままバリバリといただいてそれぞれの味わいを楽しみたくなります。
かんたんごはん_f0127613_21585052.jpg


ま、そんなことを言い訳にして、食卓に上る切っただけの野菜。

ははは・・・。

お肉を焼いて、巻いて食べてみて!

ほらほら!おいしいでしょーーーー(家族にこびてみる。)

かんたんごはん_f0127613_21595087.jpg

かんたんごはん_f0127613_21493284.jpg


茹でただけ、漬けただけ、のあっさりしたおかずが並ぶ今日この頃。

何食べたい?・・・って聞かれても、こういうものしか思い浮かばない。。。

お昼ごはんが3時くらいなので、夜になってもお腹が減らないんですねぇ。

ちなみに今日の夕ご飯はアジのなめろうとお刺身、白子の煮付けで一杯。(いや、3杯くらいいったか。)

ほろ酔い気分、写真撮るの忘れました・・・。
Top▲ | by suzuki-kometen2 | 2007-06-26 21:55 | おいしいごはん