人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏だ!暑いぜ!ビールだぜ!
お暑うございます。

また暑さがぶり返しましたね・・・ちょっとは涼しくなるかしら~、と思っていたのに。

毎朝、キンキンに冷えたアイスコーヒーで一杯。

天気予報を見て最高気温をチェック。

あ゛ー、きょーもーあ゛ーぢーってよぅーーーー。  ←(あ~、今日も暑いってよ~)
すでに、暑さにやられてます、だるだるです。


仕事を終えて、キンキンに冷やしておいたビールで一杯。 
夏だ!暑いぜ!ビールだぜ!_f0127613_20394147.jpg

んぐんぐ、ぷっはー!
これでやっと復活。

夜のニュースでまた天気予報を見る。

んまー!やーっぱあ゛ーぢーかーったねぇーーー。 ←(まあ、やっぱり暑かったねえ。)

ついでに明日はどうなるのかチェック。

最高気温にかなり敏感な今日この頃。

いっそのこと知らないほうがいいんじゃないかと・・・オモイマス。

皆さん、飲んでばかりじゃなくて(ってそれは私だ。)、ごはんをバランスよく食べて、夏を乗り切りましょうね~。がんばりましょ~。
Top▲ | by suzuki-kometen2 | 2007-08-20 20:50 | これ好き