人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たいやき
すっかりご無沙汰していました。
3月、4月はなにかと気忙しい季節のようです。
気がつくとあっという間に1週間が過ぎてゆき、まだ1ヶ月先だから・・・と思っていた予定が
目前に差し迫るという状況・・・。
30代はものすごく早いスピードで過ぎていくというのは、このことか、と思う今日この頃。

さて。

たいやき、お好きですか?

私、大好きです!!

今週は2回も食べました。

たいやき_f0127613_2051763.jpg


写真をご覧のとおり、私は、しっぽ(尾ひれ)から食べる派です。

できたての、熱々のおいしいたいやき屋さんが家の近くにあればいいなあと思いながら
むしゃむしゃと食べました。

あと、たこやき屋さんも欲しい!!
Top▲ | by suzuki-kometen2 | 2008-03-15 20:06 | おいしいsweets