人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六義園にて
ゆったりと時間が流れるここは文京区本駒込の六義園
六義園にて_f0127613_20483213.jpg

美しい造詣の丘と池、剪定された木々、自然のままに花木が生い茂っている小道を歩きながら
六義園にて_f0127613_20484640.jpg

桜の花びらが舞い落ちる様子を眺めては“”をしみじみと感じました。
六義園にて_f0127613_20485960.jpg

お茶屋で池の鯉を眺めながら、一休み。

ひさしぶりにのんびりとした日曜日。
六義園にて_f0127613_20491981.jpg

アンパンマンのフレーベル館が目の前にあったので記念に^^


その後、歩いておばあちゃんの原宿・巣鴨へ。

おそるべし、巣鴨。おばあちゃんパワー炸裂!

お店の人とのコミュニケーション力はさすがです。

なんだか、すごいパワーをもらったような、消耗したような・・・。



さて明日から新学期、新しい職場環境でのお仕事が始まる方もいらっしゃいますね。

よいスタートの日となりますように。
Top▲ | by suzuki-kometen2 | 2008-04-06 20:50 | つぶやき